〇 Nissann Connect Service ナビ リモート設定不具合

   1.Nissann Connect Serviceを利用したナビ リモート設定不具合

      Nissann Connect Serviceを利用してオペレーターに目的地を伝え、リモート
     でナビの設定をお願いしたところ、下の画面で止まってしまい、特にエラーも
     表示されずに、結局いくら待ってもナビ情報をリモートから設定されませんでした。
     正常に動作する場合は、リモートからナビ情報が設定されると、ナビの開始
     操作ができる画面に遷移するのですが、全く下記の画面から遷移しませんでした。

     ==> 日産へ連絡済です。


<< Nissann Connect Serviceナビリモート設定不具合 >>

message monitor   左記の画面で止まってしまい、リモートからナビ
  設定されずに、画面も遷移しませんでした。

























   ※ 日産としての認識

      日産としては、この件に関して原因の究明はできているとの事です。
     このバグに関しては、現在のナビソフトのUSBバージョンで改修が完了
     しているとの事です。

     << ナビゲーションシステム USBバージョン>>
        ソフトウエアバージョン:283C22847A
        地図データバージョン :GENP JN A.B
        ナビバージョン    :2019.4a_Preq_stab_Salerno3